エグゼクティブ向け住宅の専門管理会社 HiMS Corp.有限会社ヒムズ

TEL 03-5464-2208

<フロントサービス>
コンシェルジュサービス提供

ヒムズは、高度な管理技術と対応能力をご提供します

私達ヒムズには長年の実績と豊富な経験の基づいた、賃貸物件専門ならではの高度なノウハウがあります。単なる「管理人さん」や形式だけの「受付デスク」ではできない多様な業務、ホスピタリティを提供致します。スタッフはバイリンガル。ヒムズは全ての業務を英語でも対応しています。

高級賃貸住宅にふさわしいアテンド

貸主と取り決める管理仕様、サービスメニューに従い以下のような高級賃貸物件に常設されている付帯サービスを円滑にご提供致します。
また、コンシェルジュとして、レストラン予約、近隣設備などの情報提供など幅広く入居者の皆様の快適な生活をサポートします。

困った時の頼りになるフロント

ハイグレードな物件程様々な付帯設備が設置されています。空調、給湯等基本的な住宅設備からインターネット、ケーブルテレビ、衛生放送まで建物の設備を熟知し、ご入居者様が困った時にベストなアドバイスをいたします。
付帯の機器や設備の不具合、故障の際には迅速、かつ適切な業者を手配し、ご入居様のご不便が少しでも短く済むように全力を注ぎます。
騒音等の生活苦情に対しても、長年培った経験から原因を特定、適切な対応を致します。

入居者の「困った」に最適に対応することが私たちのモットーです。

「めんどくさい」はフロントへご用命ください!

ヒムズのフロントスタッフは賃貸事業の基本知識を持っていますので様々に案件をスムーズに処理、報告致します。入居者、事業主、貸主それぞれにとって、ストレスのない運営、サービスをフロントとして実現していきます。 賃貸契約など契約に関わる内容の連絡、入退去時の引越業者とのやり取りや実際の作業監督、煩雑な入退去時の必須業務など、面倒な業務が円滑に進んでいくよう、仲介役、監督役としてサポート致します。